エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

一人暮らしをしていた界隈をウロウロ。

最近、数年ぶりに歯医者へ通っています。

一人暮らしをしているときに通っていた歯医者さんが気に入っているので、実家に戻った今も、同じ歯医者さんに通っています。

まあ、隣町なので、それほど大変ではないし。

歯医者さんの帰りに、以前ときどき買っていたパン屋さんへ寄ったりしています。

自分が住んでいたアパートもチラ見したり(苦笑)。

何もかもが懐かしかったです。

ゴミ捨て場すら懐かしかった(笑)。

一人暮らし、楽しかったな、、、。

まあでも、一人暮らしが楽しかったのは、まだ両親も健在で、どこかお気楽な独立だったからだと思います。

何かあれば助けてくれるのはわかっていたし、気楽なもんでした。

いつかまた一人になるわけだけど、あんな気楽な一人暮らしはもうできないんだな~と思うと、ちょっと寂しいですね、、。

 

歯医者さんの帰りに買ったパンの一つがこちら ↓↓↓

「ショコラシナモンロール」です。

美味しかったです~♪

治療した歯を庇いながら食べるの大変だったけど、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210601153703j:plain
歯医者に通うだけでも痛い出費なのに、毎回のように余計な出費がかかってます(苦笑)。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村