エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ブログの名前を変えました/「雑記帳」→「エヌの解放」

このブログを始めてから間もなく5年。

ブログの名前を変えました!

新しいブログの名前は「エヌの解放」です。

ブログを開設したとき、いい名前が浮かばなくて、とりあえず付けたのが「雑記帳」でした。そのうち変えようと思っていたんですが、一度付けてしまうとなかなか変えられないものですね(苦笑)。ブログの名前で覚えてくれている方がいるかもしれないと思うと、変える勇気が出ませんでした。

中身は何も変わりませんが、今後ともよろしくお願い致します!

 

昨日の夕飯はお寿司でした。何も頑張ってないけど自分にご褒美です~♪

一緒に飲んでいるのは、日本酒のメロンソーダ割り。

合わない(笑)。お寿司とメロンソーダ、どう考えても合わないけど、いいんです、飲みたかったから。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210606194141j:plain

 

今日の朝ごはんはパン。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210607154548j:plain

これも昨日、お寿司と一緒に買いました。他にもお総菜とかサラダとか、なんか衝動買いしちゃった、、。今月は歯の治療費がかかるから、節約しなきゃいけないんだけど、、。高い歯を入れないとダメっぽいんですよね~。まあ、こればっかりは自業自得だから仕方ないですね。歯医者に通うたびに、「これからは歯を大事にしよう!」と決意するんですが、しばらく経つとまたダメになってしまいます。学ばない人間です、、。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村