エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

久々の連勤が終わりました。

昨日まで5連勤でした。

以前はそれが当たり前でしたが、このコロナ禍で仕事が減っていたので、久々の連勤。ちょっと疲れたけど、早くこのペースに戻りたいな~という気持ちのほうが大きいです。いや、基本的には仕事は行きたくないし、出勤日の朝はいつも絶望的な気持ちで目覚めるけど、収入が戻らないとキツいので、、。

 

7月24日(土)の朝食。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210726231712j:plain

白バラコーヒー」、ご存じですか?

鳥取県の大山乳業さんが作っている商品で、西日本では広く知られているようです。実際、私も西日本に旅行に行ったときに初めて飲みました。それ以来、この白バラコーヒーの大ファンです。

どこで飲んだんだっけな~。広島か島根か岡山か、その辺だったと思うんだけど。いや、大阪だったかな~。

ミルク感たっぷりで、上品な甘さ。コーヒーの風味もきちんと感じます。とにかくまろやかで優しい。

今回は、駅のコンビニ<NEWDAYS>で開催されている「うまいもん物産展」で購入したんですが、関東では成城石井さんで購入できると思うので、是非試してみてほしいです~。

 

7月25日(日)の朝食。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210726231738j:plain

セブンの「ポンデケージョ あおさ塩」です。

あおさの風味はとてもいいんだけど、私的にはちょっと生地がモチモチ過ぎたかも。もう少し軽いほうが好みかもしれません。

 

今日のおやつ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210726231802j:plain

セブンのマリトッツォ、また食べちゃいました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村