エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

昨日の夕飯、「カオマンガイ」。

 

おかげさまで、今のところ順調に仕事復帰している私です。

完全にはコロナ以前のお給料に戻っていませんが、あと一歩というところです。

社員の若い女の子に、

「どうしてそんなに働きたいんですか?」

と言われてしまいました(苦笑)。

「お金が必要だからに決まってんだろうが!!」

とキレそうになりましたが、「だね~(笑)」と笑っておきました。

いや、お金がほしいからに決まってるじゃないですか。

欲しいものもいっぱいあるし、見たいバレエ公演もいっぱいある。

老後のお金も貯めたい。

もとのお給料だってギリギリだったのに、、、。

とは言え、なかなか本気で節約できない私です。

 

昨日の夕飯はテイクアウトの「カオマンガイ」。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210926083916j:plain

美味しかったです~♪

ジャスミンライスっていうのかしら、このお米がまた美味しいですよね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村