エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2022年の手帳は、「ほぼ日のカバー × EDiT」です。

 

ここ4年ほど「ほぼ日手帳」を使っていたんですが、

2022年は初めて「EDiT」の手帳を使ってみることにしました。

手帳のカバーはほぼ日さんで購入。

ミナペルホネンの”jardin(ジャルダン)”というカバーにしました。

ミナペルホネンのカバーはとっても素敵なんだけど、お値段が高いので、なるべくなら避けたい(苦笑)。

毎年、ラインナップの発表が近づくと、

「今年は素敵なデザインがなければ助かるんだけどな~」と思ってしまいます。

今年も迷ったんですが、”jardin”が素敵すぎて、やはり購入してしまいました。

これ ↓↓↓

f:id:uchuotsukuruotoko:20210929094749j:plain

 

中身はEDiTの1日1ページの手帳です。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210929094813j:plain

サイズが合うか心配だったんですが、まったく問題ありませんでした。

とりあえずまだ書くこともないので、セットした状態で、カバーが送られてきた箱に入れて保管してあります。

ペン入れが楽しみです~♪

 

昨日の夜食は、おはぎでした。

なんか、お洒落なおはぎだった。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210929095032j:plain

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村