エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

富永貿易「素滴しぼり 果汁100%チューハイ」が美味しい。

最近ちょっとハマっているのお酒がありまして。

それが、↓↓↓これ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20211022094835j:plain

富永貿易さんの「素滴しぼり 果汁100%チューハイ」です。

白ぶどうが美味しかったので、リンゴも買ってみました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20211022094859j:plain

リンゴジュースはクリア系が好きなので、グラスに注いだ瞬間テンション上がりました。

あとピンクグレープフルーツとオレンジもあるみたいなんですが、まだ飲めていません。

私の生活圏内のコンビニやスーパーでは見かけないんですよね~。

因みに私はKINOKUNIYAさんで買いました。小洒落たお酒が並ぶ中、これはお手頃価格だったんです。確か、200円以下。

見かけたら是非お試しください♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村