エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「プレスバターサンド」の飲み物が出た!

2017年にオープンしたバターサンドクッキーの専門店「プレスバターサンド」と森永乳業がコラボです!

あのプレスバターサンドが飲み物になりました~♪

→ PRESS BUTTER SAND バターキャラメルミルク味

f:id:uchuotsukuruotoko:20211108094502j:plain

”あの”と言っても、一度しか食べたことないけど(苦笑)。しかも王道のプレーンではなく「あまおう苺」しか食べたことないくせに、盛り上がってます。

コンビニで見かけて即購入。

美味しいです~♪♪

朝食に美味しくいただきました♪

f:id:uchuotsukuruotoko:20211108094525j:plain

「あまおう苺」のプレスバターサンドは、博多駅のお店で購入しました。ずっと行列ができていて、並ぶのが好きではない私は諦めていたんですが、一瞬行列が途切れかけているのを目撃して、思わず並んでしまいました。すぐに買えてラッキーだった~。新幹線の時間もあったし。

はぁ~、早くまた九州に行きたいな~。

来年は行けるといいんですが、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村