エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ハイタイド<ニューレトロ>の「あんパンシール」

先日ロフトで購入した懐かしいゼリー「ハイミックスゼリー」を、また買ってしまいました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

前回はパインが1個しか入っていなかったので、今回はパイン多めのを選びました。まあ、味の違いはほとんどわからないんだけど。というか、味の違いなんてあるのか?

ロフトの期間限定コーナーみたいなところで扱っていたので、いずれなくなるだろうと思い、仕事帰りにスーパーをチェック。

なんと、ロフトより安く売ってるじゃないですか~!!

やられたよ、、、。

でも、今後も普通にスーパーで買えそうなので安心しました。

 

そして、ロフトのレトロ文具コーナーで、こちらも購入。

f:id:uchuotsukuruotoko:20220120170342j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20220120170354j:plain

あんパンのシールです。

何に使うんだよ~(苦笑)。

美味しいあんパンを食べた日のダイアリーに貼るくらいしか、使い道が思い浮かばない、、、。

ハイタイドの<ニューレトロ>というシリーズの商品です。

ハイタイドさんは何度かダイアリーを使ったことがあった気がします。

この<ニューレトロ>のシリーズも魅力的なんですよね~。

買っても使わないだろうというものはなるべく買わないようにしているんですが、この「あんパンシール」はどうしても可愛くて買ってしまいました。

もう、あまり物は増やしたくないんですが、どうしてもまだ物欲が抑えられなくて、、、。気持ち的には緩~い終活に入っているので、今後は必要以上に物は増やさないようにしようと思っているんですが、まだまだ物欲が勝ちます。

まだ40代。もう40代?

よくわからないけど、私は独身だし、あまり物を増やしても、後片付けをする人が大変なだけなので(苦笑)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村