エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

沖縄の友人から届いたもの。

 

沖縄に移住した友人から宅急便が届きました。

中身はこれ!

f:id:uchuotsukuruotoko:20220203091538j:plain

沖縄のお菓子がいっぱい入ってました~♪

ときどきこうして沖縄のものを送ってきてくれれます。

結構、お金がかかってると思うんだよね、、。かたじけない。

いや~、それにしても嬉しいです♪

お菓子大好きだし、何より私のことを思い出してくれる友人がいるということが有り難いです。

私もたまにはお返ししないとな~。

でも、それほど特徴のある地域に住んでないんですよね、、、。

これといった特産もないし。彼女も元は同じ県内に住んでいたので、こちらのものを送っても面白みがないかな~と。それとも、懐かしいと思うかしら?

毎回お返しをしていたら気を遣うと思うので、何回かに1回、お返ししないとなぁ、と。

それにしても、箱いっぱいにお菓子が詰まっているのを見たときのあの喜び。小さめのもので隙間を埋めるように詰めてあって、なんだかその時間と気持ちを思うと本当に嬉しいです。

私は根が薄情な人間で、ついついお返しとか忘れちゃうので、気を付けなければな~と思いました。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村