エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

キノコのフレークシール@100均

 

キノコが好きです。

食べるのももちろん好きですが、そうではなくて、キノコのグッズを集めるのが趣味なんです。

久々にキノコを手に入れました♪

100円ショップに売っていたフレークシールです。

旅する文具 フレークシール 東欧風」という商品。

流行りの北欧ではなく東欧というところに、なんかこだわりを感じる、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20220215112517j:plain

中身が、これ。

f:id:uchuotsukuruotoko:20220215112531j:plain

12柄が4枚ずつ入って、計48枚。

つまり、お目当てのキノコは4枚です(苦笑)。

ラスト2個だったので、2個買っておきました。

キノコ以外のシールもなかなか可愛い。

手帳に貼るぐらいしか使い道はないですけどね~。

最近、秋はハロウィンに押されて、キノコのグッズが減っています。

こんなにハロウィンが流行る前は、秋にはもう少しキノコのグッズが見受けられたんですけどね~。

ハロウィンめ、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村