エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

引き続きノンアルコールビール/2023年の手帳が気になる

 

ぐずついた天気が続きますね~。

せっかく咲いた庭の花が、雨と風ですぐにダメになってしまいます、、。

これ、まだ梅雨じゃないんですよねぇ?

日焼けは嫌いだけど、雨の日に仕事に行くのも嫌いです。

 

少し前からノンアルコールビールにはまっているんですが、最近もせっせと飲んでいます。

コンビニでは種類が少なくて、スーパーに行ってみたけど、やはりあまり多くはなかった、、。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

最初に飲んだサントリーの「オールフリー」が今のところ一番好きかもしれない。

ダイエット中なので、つまみはヘルシー寄りに、、、。

こちらはキリンの「カラダFREE」。

ノンアルコールビールを飲みながら(つまみはその日の気分)手帳を書く時間が、至福の時です。

1日1ページの手帳を使い始めてから5年目。

今のところ飽きずに続いています。

そろそろ来年の手帳のことが気になり始めました。

まだ早いかな~と思って調べたら、ハイタイドさんでは2023年の手帳を一足先に公開していました。抽選で2023年の手帳がもらえるキャンペーンも開催中です。

hightide.co.jp

また手帳に頭を悩ませる楽しい季節が来ますね~♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村