エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

久々の遠征を終え、抜け殻です、、、。

 

約2年ぶりの遠征を終え(舞台鑑賞)、抜け殻のようになっています。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

仕事って、こんなに辛かったっけ、、、。

旅行の片付けもまったく進みません。

流石に洗濯は帰宅したその日のうちにしましたが、公演のチラシとか、美術展のグッズとか、もらってきたアメニティとか、まったく片付かないまま、、、。

旅行で使った費用もまだまとめてないし。レシートは全てもらってあるので、そのうちまとめなければ、、、。

今回、ロルバーンの手帳を持って行ったんですが、手帳の最後についているポケットが役に立ちました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

レシートを1日ごとに分けてポケットにIN。1日の終わりにとりあえずお財布からロルバーンのポケットに移動します。翌日はスッキリしたお財布でスタートできるのがよかったです。

泊まったホテルとか、食べたカレーとか、そのうちUPしたいと思っています。

ほとんど自己満足ですが、、。

 

昨日撮影した庭のサツキ。

今年は、咲いた後に雨が降ってしまうことが多くて、たぶんそのせいだと思うんですが、花びらが傷ついているものが多いです、、。

出勤前の癒しの一時。

ちょこっと小腹を満たすつもりだったんですが、この「メロンパイまんじゅう」、394キロカロリーありました。ヤバい、、、。マウントレーニアの「ノンスイート 甘くないラテ」は今年の新発売商品。コバルトブルーのパッケージが可愛いです。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村