エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

去年もこんなに暑かったのか、既に記憶がない。

 

夏ってこんなに暑かったですかね~。

ここ数日、急に暑くなりましたね。

去年もこんな暑さでしたっけ?

もう1年前の記憶なんてないんですよね~。

まあ、あと1カ月もすれば9月ですし、今よりはましになりますかね。

熱中症だけはならないように気を付けて、心を無にしてやり過ごすだけです。

母にも庭仕事は無理してやらないように言っています。

ついついやりたくなっちゃうのはすごくわかるんですけど、危ないですからね~。

お隣さんは比較的涼しい朝の6時くらいに庭仕事をしていました。頑張るな~。私には無理だ、、、。

 

写真は最近食べた「ココナッツとパイナップルのバブカ」です。

いつもチョコレートのバブカを買っているお店で、季節限定のバブカを買ってみました。ん~、美味しいんだけど、断然チョコレートのバブカのほうが美味しいな~。次はまたチョコレートのほうにしようと決めました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村