エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

福岡で買う意味は全くないけど、マスキングテープを買いました。

 

マスキングテープを買いました。

買っても買ってもまだ欲しい。それがマスキングテープです(たぶん)。

先月、福岡に遠征に行ったときに、天神ロフトで購入しました。

福岡まで行って何してんだって感じですけど(苦笑)。

地元のロフトは小型店舗なので、天神に行くと思わずマスキングテープをチェックしにロフトに行ってしまいます。

バレエを見るために都内に出ることはあるけど、わざわざロフトに行く気はしないんですよね~。天神より大きなロフトはあるんですが。都内の大型店舗に行ったら、見たこともないようなマスキングテープが売ってるかしら。

それはさておき、天神ロフトに行くと、地元のロフトの倍くらいマスキングテープ売場があって、ワクワクします。

今回購入したのは2つ。

意識はしていなかったんですが、どちらもカモ井加工紙のmtマスキングテープでした。

ということは、わざわざ天神ロフトで買わなくても、ネットでも購入可能です(苦笑)。でも、あれこれ手に取って選ぶのが楽しいんですよ~。少なくとも、私の地元のロフトには置いてなかったです。

 

上のマステは、画家の山口一郎さんの「hana」。

shop.masking-tape.jp

下はイラストレーターのマッティ・ピックヤムサさんの「きのこ」。

shop.masking-tape.jp

どちらもまで可愛くて使えてません。

手帳に貼るくらいしか使い道はないんですけどね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村