エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

世界卓球2022が終わりました。

 

世界卓球2022が終わりました。

は~、楽しかった。

男子の試合をLIVEで放送してくれないことには不満が残りますが、色々と致し方ないのかもしれません、、。

女子の決勝(中国ー日本)を見た後は、直後の『卓球ジャパン!』(BSテレ東)の生放送を見てから就寝。男子の決勝(中国ードイツ)は、深夜に録画を放送してくれたものを見ました。

おかげでHDDがパンパンです、、、。

世界卓球を見ていたせいで他の録画が溜まってしまったのと、もう一度見たい試合を保存してあるのが原因です。

今週末にはBSプレミアムで『プレミアムシアタ―』の放送があります。

月に1回はバレエを放送してくれるので楽しみにしているんですが、これがまた放送時間が長いんですよ、、、。

早くHDDの残量を確保しないとヤバいことになる。

何度も経験してわかっているはずなのに、毎月『プレミアムシアタ―』の放送日が近づいてから慌ててHDDの残量を確保することに、、。

常にHDDに追われている、学ばない女です、、。

 

昨日の朝食。

セブンの「ふんわり宇治抹茶シフォン」。

朝食っぽくないけど、、。

クリームがしつこくなくて、とても美味しいです♪

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村