エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

スタバの「コーヒー&クリーム ラテ」が好きすぎる。

 

職場の男性社員が、その日出勤しているスタッフ全員にスタバをご馳走してくれました。かたじけない~♪

ドリンクとドーナツ。

店舗にもよるみたいですが、最近はCOLDでもこの容器に入れてくれますね。

私はこっちのほうが好きなので有り難い。

ドーナツはこれ。

 

ところで、スタバの「コーヒー&クリーム ラテ」って、ご存じですか?

私は数年前まで知りませんでした。

季節限定ドリンクが完売した店舗でのみ、次の季節商品の間まで販売されるもので、ある意味、季節限定ものよりレアかもしれない商品です。

何も知らずに入店したスタバで、限定商品を注文したら売り切れていて、迷っている私にスタッフの女性がおススメしてくれたんです。

「じゃあ」ってことで注文してみたら、これが美味しいじゃないですか!!

あまりに美味しくて、その日のうちに別のスタバでもう一回飲みました(笑)。

あのとき私にススメてくれた大阪(肥後橋)のお姉さん、本当にありがとう!

ところがこれが、いつでも飲めるわけじゃないし、いつ出るかもわからないので、なかなか飲めないんですよね~。

季節商品が完売すると、店頭の看板がこのコーヒー&クリーム ラテに変わるんです。

それを待つしかない。

今回、久々に飲むことができてとっても嬉しかったです。

スタバでコーヒー&クリーム ラテの看板を見かけたら、是非一度お試しください♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村