エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

歳とって丸くなるなんてことはない(少なくとも私は)。

 

最近食べた秋のスイーツ。

スタバの「パンプキンスコーン」。

少し温めて食べました。

レンジでチンしたら、パンプキンのコーティングがツヤツヤになった♪

ほのかにシナモンが香って、美味しかったです~♪

ときどき黒いものが入っていて、一瞬「なんだろう?大丈夫かなぁ?」と思ったんですが、かぼちゃの皮でした。

 

沖縄の友人が送ってくれた沖縄デザインのスタバカードを使っているので、ときどき店員さんに声をかけられます。

正直なところ面倒です(苦笑)。

「あ、そうなんです~」とか、「あ、友人にもらったんですよ~」とか、いい人を装って答えるたびにグッとテンションを上げなければなりません。そのあとドッと疲れます。

全国のスタバで限定マグカップやタンブラーを買うときにも、声をかけてくれる店員さんがいます。「ご旅行ですか?」とか。正直なところ面倒です。

店員さんが悪いんじゃありません。私の性格が悪いんです。

若い頃はもう少しいい人だったような気がするんですけどね~。

歳とって丸くなるなんて、絶対に嘘だよな~と思います。

逆です。少なくとも私は。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村