エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

<LOTTE×LOFT>コラボ商品、ロルバーンノートを買いました。

 

現在ロフトでは、LOTTEとのコラボ企画第2弾<LOTTE×LOFT ロフトチョコレート>を開催中です。

数日前、ふらりと立ち寄ったロフトで、復刻版パッケージの「ラミー」「バッカス」「ガーナミルク」を思わず即買いしました。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

帰宅後、ネットで調べてみたら、なんとコラボ商品としてロルバーンのノートがあるじゃないですか!!

え~、私が見たときはなかったのに~。

どうやら私が立ち寄ったのはちょうどキャンペーン初日で、ロルバーンノートは翌日から発売されるらしいということがわかりました。

ということで、早速翌日、ロフトに行って買ってまいりました!!

クリーム色で可愛いです~♪

デザインは3種類あったんですが、私はこの「ガーナセミスイート」の柄にしました。同デザインのマスキングテープも購入。

この「ガーナセミスイート」という商品は、現在は販売されていないそうです。食べてみたいな~。

都内のロフトでは、1人1柄1冊までという制限がある店舗も存在するようですが、私の地元のロフトでは制限もないし、まだ普通に店頭に並んでいます。田舎もたまにはいいところあります。

ロルバーンのダイアリーを使い始めたのは去年からで、まだ2年目なんですが、今必死にロルバーンの沼にハマらないように気を付けています。

気になるコラボ商品をいっぱい出すんですよ~。

もともとがコレクター気質なので、ついつい欲しくなっちゃうんですよね。

ほぼ使わないのに、、、。

因みに去年は美術展とコラボしたノートを買ってしまいました。

『ミロ展-日本を夢見て』とのコラボ。まんまとコンプリートしてます、、。

今後もなるべく買わないように気を付けたいです。

もう人生も半分以上が過ぎているので、買っても仕方ないんですよ、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村