エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

沖縄の友人から届いたもの。

 

唯一コンスタントに連絡を取り合う友人(と言っても、年に2~3回)が沖縄にいます。以前は、今私がいる職場で一緒に働いていたんですが、数年前に沖縄に移住したんです。沖縄に移住するのは彼女の長年の夢だったようで、実行する力に感心したことを覚えています。私は怖くて何も変われない人間なので、、、。

そんな沖縄の友人から、またしても荷物が届きました♪

定期的に沖縄の食材やお菓子を送ってくれるんです。

今回はこちら↓

福岡に遊びに行ったらしく、沖縄と福岡のものが混ざっていました。

彼女も猫が大好きなので、猫が多めです(♪)。

【以前送ってくれた時の記事がこちら↓↓】

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

お返ししなきゃな~と思いつつ、なかなか、、、。

京都に遠征に行ったときに、京都土産を送ったことはあるんですが、それくらいかな、、、。

「好きでやってるだけだから気にしないで~」とは言ってくれますが、鵜呑みにしていいんだろうか、、、。

やはり、毎回とは言わなくても、ときどきお返ししたほうがいいんだろうな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村