エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「猫の日」。

 

2月22日は「猫の日」ということになっているらしいです。

昨年の猫の日2022年2月22日で、「スーパー猫の日」と話題になっていました。

次にスーパー猫の日が来るのは2222年2月22日。

200年後も猫が愛されていることを願います。

 

最近のうちのニャンコ。

お耳はカットしてないんですが、避妊手術済みです。

その頃はまだお耳カットがそれほど浸透していなくて、獣医さんがカットしてくれなかったんですよね。私と母も気が付かなくて、、、。今後、何かで病院に行かなければならなくなったときには、カットしてもらおうと思ってます。

まあ、触れない子だから、病院に連れて行くのも難しいんだけど、、、。

今のところ健康で助かってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村