エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

福岡から戻りました。

 

福岡から帰ってきました。

まだ荷物の片付けもろくにできていません、、、。

とりあえず衣類は洗濯しましたけど、レシートも整理できていないし、舞台のチラシなどもそのまま、、、。旅行用のお財布もポーチもその辺に出しっぱなしです。

 

今回行った劇場は小倉城のすぐそばにあります。

終演後、夜の小倉城をパシャリ。

劇場のロビーからも小倉城がよく見えます。

楽しかったな~、福岡。

舞台鑑賞以外、特に何をするわけでもないんですけどね。

今回は小倉でしたが、また博多のほうにも行きたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村