エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ミスド「幻のドーナツ」? 【アーモンドチョコファッション】

 

福岡遠征から早1週間。

まだ荷物の整理は終わっていません。

当日つけていたアクセサリーもテーブルの上に置いたままだし、、、。

仕事から帰るのが20時ごろ。夕飯を食べて洗濯をしたら、ほどなくして寝落ち、、、という毎日です。丁寧な暮らしなんて一生できそうにない。

 

福岡で思い切り食べてきたのでダイエットもしなきゃいけないんですが、たまたま覗いたミスドで見たことのない商品が出ていたので、思わず即買い。

アーモンドチョコファッション」という商品です。

ミスドの商品の中で一番好きなのがチョコファッションなんですが、なんとそのチョコファッションにアーモンドがトッピングされているじゃないですか~♪

こんなの発売されてたなんて知らなかったよ~。

気になったのでミスドのサイトを見に行ったんですが、ない、、、。

商品情報がない!

どういうこと~?と思って調べたら、どうやら「ファンシードーナツ」と呼ばれる幻のドーナツらしいんです。

期間限定のメニューが入れ替わるタイミングで登場するドーナツで、余ってしまった限定商品用の材料を使っているとのこと。食品ロス削減のための活動なんだそうです。

し、知らなかった、、、。

とっても美味しかったのでまた食べようと思っていたんですが、今度いつ出会えるかわからないのね、、、。

また出会えるといいな~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村