エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

「今年は椿がすごい」らしい。

 

今年は椿がすごい

と母が言っていました。お友達に聞いたらしい。

どこも椿が咲き乱れているらしいんですが、そういうことってあるんでしょうか。

確かにうちも、今年は椿がすごいです。

でもそれは、お手入れをサボったからかな~と思ってるんですが、違うのかなぁ。

そんな母は、今日はお友達と椿園に椿を見に行っています。

我が家の椿もいろいろな種類があるんですが、椿園に行ったらもっと種類があるんでしょうね~。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

ちょうど今、私の一番好きな椿が満開です。

それにしても椿園、お掃除大変だろうな、、、。

この時期、ちょっと掃き掃除をサボったらすぐにこうなりますから、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村