エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【今日のお昼】セブン「炭火焼き鳥丼 ももタレ・むね塩」

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活も10か月目を迎えています。

10月に絶対に外せないバレエ公演があるので、それまでは働かないと決めている、人生をなめている私です。

こんなことしてたら、いつか後悔するかしら、、。

 

今日は(今日も?)何もしませんでした。

というわけで、お昼ご飯の写真を。

セブンの「炭火焼き鳥丼 ももタレ・むね塩」(619kcal)です。

 

御飯と具が別々になっているので、具が乗っているトレーをスライドさせて御飯に乗せます。綺麗に乗せられるか心配だったんですが、大丈夫でした。うまくスライドするようにできてるんだな~と、妙に感心。

 

美味しかったです♪

 

最近の庭はサルスベリが奇麗です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村