エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

スニッカーズで歯が取れるかと思った、、、。

昨年の10月に転職をして、アラフィフにして「新人さん」をやっている私です。転職して4ヶ月が経ちました。

 

どこかに行きたくて仕方がありません。

バレエ鑑賞の遠征がしたいな~。どこかにバレエを見に行って、近くの美術館で開催されている美術展を見て、カレーを食べて、そんな旅がしたいです。タイミングよくバレエ鑑賞と見たい美術展と金銭的な余裕が重なればいいんですけどね~、、、。

 

というわけで、昨日の仕事メシ。

仕事前に休憩室で一息。ファミマのルイボスティースニッカーズ

というか、スニッカーズ、久しぶりに食べたんですけど、歯が取れるかと思いましたよ~。こんなにヌチャヌチャしてましたっけ、、、。前歯でかじるのも一苦労だし、奥歯で噛むのも一苦労。本当に、歯(正確には詰め物)が取れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ、、、。

 

お昼ごはんはビビンバ丼。ここのお弁当屋さんのビビンバ丼が美味しくて、何度か食べてます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村