エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

トーハト「オールパイン」。

 

おはようございます。

職場の休憩室にて、出勤前の癒しのひとときを過ごしています。この時間がすごく大事。誰も視界に入らない席を確保できてラッキーです。

今日のお菓子はトーハトの「オールパイン」。オールレーズンのパイン版です。

 

仕事、頑張ってきます~、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村