2025-05-11 トーハト「オールパイン」。 おはようございます。 職場の休憩室にて、出勤前の癒しのひとときを過ごしています。この時間がすごく大事。誰も視界に入らない席を確保できてラッキーです。 今日のお菓子はトーハトの「オールパイン」。オールレーズンのパイン版です。 仕事、頑張ってきます~、、、。 にほんブログ村