40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。
凹みます。
自分の駄目さに凹みます。
仕事で、ミスではないんだけど、要領よく上手くやることができなくて、焦るばかりで、びっしょり汗をかいてしまいました、、、。「まだそんなこともできないのか」と思われただろうな~。視線がちょっと冷たかったもんね(苦笑)。いつまでも引きずっててもウザいだろうし、それによって別の業務に支障を来すわけにもいかないので、反省はしつつも通常モードに戻らないと、さらに駄目な人だと思われかねない、、、。時間ができたら、上手くいかなかったその業務を復習する姿勢も見せなければ。
ハァ、、、。
毎日ため息しかでないですよ、本当、、、。
最近の庭は、ハコネウツギの花が綺麗です。
