エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

キッコーマン豆乳飲料「塩キャラメル」。

 

40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。

 

おはようございます。

職場の休憩室で出勤前の一時を過ごしております。

ツナマヨのおにぎりと、キッコーマンの豆乳飲料シリーズ「塩キャラメル」

キッコーマンの豆乳飲料は、新作が出たらとりあえず飲みます。少し前に「マンゴー」が出ていたんだけど、飲み損ねてしまった、、、。そのうちまた出会えるかしら。「塩キャラメル」はとっても美味しかったです~♪

 

さて、仕事頑張ってきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村