エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今日のお昼は「はなまるうどん」でした。

 

40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。

 

出勤前、職場の休憩室で流れているテレビを見ていたら、うどんの話題がニュースになっていました。

「あぁ、うどんが食べたい、、、。」と。

職場の近くで検索したら、普通にはなまるうどんがありました。

「よし、今日のお昼はうどんだ!」

というわけで、人生で二度目くらいのはなまるうどんへ行ってまいりました。

温玉ぶっかけ・冷/小と、野菜のかきあげ。

そういえば久々に外でうどんを食べたなぁ、と。

リーズナブルだしおいしかったし、またお昼の休憩で利用しようかなと思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村