40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。
出勤前、職場の休憩室で流れているテレビを見ていたら、うどんの話題がニュースになっていました。
「あぁ、うどんが食べたい、、、。」と。
職場の近くで検索したら、普通にはなまるうどんがありました。
「よし、今日のお昼はうどんだ!」
というわけで、人生で二度目くらいのはなまるうどんへ行ってまいりました。
温玉ぶっかけ・冷/小と、野菜のかきあげ。


そういえば久々に外でうどんを食べたなぁ、と。
リーズナブルだしおいしかったし、またお昼の休憩で利用しようかなと思いました。