2025-07-31 ハマると通う性格です。 40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。 再就職をして9ヶ月が経ちました。 毎日毎日、「お昼に何を食べるか」、そればかり考えている私です。 安くてヘルシーで美味しいもの、、、。 なかなかないです(苦笑)。 先日行ったはなまるうどんが美味しくて、そしてなんか楽しかったので、翌日も行ってまいりました。 ハマると通う性格なもんで、、、。 おろしぶっかけ・冷/小 + イカ天&なす天。 サイズは「小」で十分だな~と思いました。 にほんブログ村