エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ハマると通う性格です。

 

40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。

 

再就職をして9ヶ月が経ちました。

毎日毎日、「お昼に何を食べるか」、そればかり考えている私です。

安くてヘルシーで美味しいもの、、、。

なかなかないです(苦笑)。

先日行ったはなまるうどんが美味しくて、そしてなんか楽しかったので、翌日も行ってまいりました。

ハマると通う性格なもんで、、、。

おろしぶっかけ・冷/小 + イカ天&なす天。

サイズは「小」で十分だな~と思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村