40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。
些細なことでどうしてこんなにもイライラするのかな~と。
バス停での並び方のルールを守らない人間とか、どこに並ぶにしても異常に距離の近い人間とか、咳をするのに口を覆わない人間とか、自動改札の前で立ち止まっている人間とか。
毎日毎日、些細なことでイライラして、結局は自分がぐったり疲れています。他人のことなんてどうでもいいと思えるようになりたい、、、。
私だって当然誰かをイライラさせているだろうし、自分が正しいなんて思っているわけではないんですが、とにかく自己中なもんで、私の中のルールからはみ出した人間にイライラしてしまうんですよね~。自分が疲れるだけで損だから、この性格をどうにかしたいんですけどね、、、。
ああ、解脱したい。
というわけで、最近の仕事メシ。
「海苔の香りの鮭二色丼」100gあたり155kcal。
