40代半ばで21年間勤めた会社を電撃退職し、一年間の無職期間を経て、現在再就職一年目を過ごしている私です。
週末はバレエ鑑賞でした。
東京文化会館のある上野へ。来年の5月から約3年間の改修工事に入る東京文化会館。その間、私が上野に足を運ぶことはほぼなくなるのだろうな~と思うと不思議な気持ちです。この二十数年間、毎月のように上野に行っていたので、、、。
そういえば、コロナ禍で半年くらい東京文化会館に行かなかったことがあったな。半年ぶりに上野の改札を出て東京文化会館が目に入ったときには、ちょっと泣きそうになりましたよ、、、。
というわけで、バレエの前にスタバで腹ごしらえ。

「きのこクリームのチキン&モッツァレラ 石窯フィローネ」

そして終演後は夕飯のお弁当を買って帰宅。

ノンアルコールビールと一緒にいただきました~。
それにしても、全然節約できないな~と。スタバでお茶だけにしたっていいわけだし、コンビニ弁当のほうが安上がりだし、節約できるところはいっぱいあるんですけどね~。
でも、ケチケチしてるとモヤモヤするんですよね、、。かと言って、お金を使ってもモヤモヤする。
結局私はモヤモヤするのか、、、。
ハァ、、、。