やはり続かず、、、。
プチダイエット、1週間ほどで挫折しました、、、。
チキン南蛮定食を食べたある日、自分の胃袋のキャパシティを感じたんです。身体は「無理だよ」と言っているじゃないか、と。今のまま、欲望のままに(そこまでじゃないけど)食べ続けていたら、太るし身体によくないなと。翌日から「お昼ご飯をヘルシーにしよう」とプチダイエットを始めたわけですが、挫折です。
最近の仕事メシがこちら。
我慢できず、いつもの店でお寿司を買ってしまいました。

さらに、はなまるうどんへ。


せめてサイドメニューはヘルシーに、おでんの大根とかにしようと思ったんだけど、それも無理だった、、、。
ハァ、、、。本当、根性ないな、、、。