エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く凹みました。

常に何かに怒ってます。※写真のニャンコは関係ありません。 それがとても自己中心的で理不尽な怒りであることはわかっているんですが、どうしても自分を変えることができない。 若い頃はもう少しマシな人間だったような気がするんですが、、。 年齢を重ねる…

手作りのカレーとtakeoutのナン。

今日の夕飯はカレーでした。作ったカレーを冷凍しておいたので、テイクアウトのできるインドカレーのお店でナンを購入。 インド人(たぶん)に「ナンだけ?」と寂しそうに言われてしまいました。 テーマを決めずブログを書くというのは難しいですね。 そんな…

Neighborhood and Coffee

初台の新国立劇場で、東京バレエ団の『ザ・カブキ』を見ました。 文楽&歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』を題材にモーリス・ベジャールが振付けた、全幕もののバレエです。 公演の前に新宿をぶらぶらして、 初台にあるNeighborhood and Coffeeでお茶。 スタバが手…

本当に徒然ですが、何か引っかかることがあれば幸いです。

なんとなく、ブログを始めようかなという思いが膨らんだので、とりあえず始めてみることにしました。 今更ブログ?とも思ったんですが、フェイスブックやインスタグラムは自分には向いていないような気がしているので、やはりブログかな、と。 テーマは特に…