エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、庭仕事してます。

コロナの影響でシフトの削減が続いております。今週も月~金までお休みでした。 最近、庭仕事をしています。 父の死後、実家に戻って母と暮らし始めてから約1年。実家は一戸建てなので、何かと木が植わっています。植木屋さんに頼むとお値段が高いんですよ…

自分の心が狭いので、腹が立った。

現在、コロナの影響で休業状態の私です。仕事は土日だけ。 そんな私に職場の同僚が、 「休日何やってるの?」と聞いてきました。 いや、正確には「休日」じゃないから。好きで休んでるわけではないし、感染拡大防止のためにも、不要不急の外出はしてませんよ…

約1年ぶりの自炊。

久しぶりにカレーを作りました。 去年、父が亡くなったことをきっかけに実家に戻ったんですが、あれから約1年、まともに料理をしたのは初めてです。 すみません、いい歳して食事は母に任せっきりです、、、。 やっぱりカレーを作るのは楽しい~♪ 一人住まい…

CDが聞きたくなった。

もう、毎度毎度同じこと書いてて申し訳ないんですが、相変わらず仕事は土日だけな私です。いい加減、モヤモヤする。いかに自分が職場にとって必要のない人間だったかということが、証明されてしまったような気がする、、、。コロナ禍が落ち着けば元通り復帰…