エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MEGAきのこ蕎麦(エースコック)を食べました。

コンビニで即買いしたこちら。エースコックの「MEGAきのこ蕎麦」です。 か、可愛い、、、。 きのこグッズ好きの私には、もうこれが可愛く見えてしまいます。この平仮名の「きのこ」の、字面の愛らしさ、、、。グッズ蒐集も好きですが、食べるのも好きな…

初めてdTVでレンタルしてみました。

docomoのスマホとタブレットを使っています。 機種変更するときに、「今なら無料でタブレットが持てます!」みたいなキャンペーンをやっていて、じゃあ興味ないけど使ってみるかと思って契約したんですが、本体代は無料でも、当然ながら基本料金はかかるんで…

11月10日(木)。

昨日は休日でした。 お天気がよかったので、久々に家中の窓を開けて風を通しました。気持ちよかった~。しかし、14時ごろにはもう寒くて開けていられませんでした、、、残念。 昨日はどこにも出かけず、家事を済ませたあとはひたすらボ~っとしてました。…

ほぼ日手帳 使用開始まであと2ヶ月。

来年(2018年)から、初めてほぼ日手帳を使います。 喜び勇んでオリジナルを購入してから早一ヶ月。 てっきり10月くらいから使えるかと思ったら、1月始まりだったんですね。 早く使いたくて、うずうずしてます。 年明けまで、この「ほぼ日」熱が続く…

映画『IT』が見たい。/意外といい青春だったな。

11月に入りましたね。 通勤途中のいちょうの木です。このいちょうの木、雌木のようで、落ちたぎんなんを通行人が踏むので、臭いのなんのって、、、。そのシーズンには通らないようにしています。 スティーブン・キング原作の映画『IT~”それ”が見えたら、…