先週の仕事が休みの日、母の買い物に付き合って、バスと電車を乗り継いで隣町の商業施設まで出かけてきました。 一人で行くのはつまらないというので。 まあ、確かにね~。ひとりで行けないわけではないけど、話し相手がいたほうが楽しいってこともあります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。