エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

キッコーマン豆乳飲料「かぼちゃ」「チャイティー」。

 

キッコーマンの豆乳シリーズが好きで、新しい味が発売されたら、とりあえず飲んでみることにしています。

最近も秋らしい新作が出ていました♪

「かぼちゃ」「チャイティー

まあ、チャイティーは秋と関係ないか、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210826122418j:plain

チャイティーは想像通り美味しかったんですが、かぼちゃが予想以上の美味しさでした!

職場の若い女の子に話したら、予想以上に食いついてくれて(社交辞令かもしれないけど)、探したけど売ってなかったと嘆いていたので(社交辞令かもしれないけど)、自分のを買うついでに彼女の分も購入して差し入れてみました。「美味しい~♪」と喜んでくれたので(社交辞令かもしれないけど)、なんだか嬉しかったです。

ときどき小さな差し入れをくれる子なので、たまにはお返ししないとな~と。お返ししすぎると気を遣うだろうから、頻度が難しいところです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村