エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ワクチン接種、2回目!

 

17日(金)、2回目のワクチン接種へ行ってまいりました。

前日はお酒飲まないほうがいいかな~と思い、前々日に一杯。

夜中の0時過ぎにフライドチキンを食べるという暴挙に出ました。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210919162804j:plain

 

で、ワクチン接種の2回目。

なんか、まったく熱も上がらないし、倦怠感もないし、ピンピンしてるんですけど~(笑)。翌日とかに遅れてくるのか?と思ったけど、それもなく。腕の痛みもロキソニンが効いて、日常生活に困ることもありませんでした。

なんでだ? なんで自分、こんなにピンピンしてるんだ?

おかげで仕事を休まずに済んだから、よかったんだけど。

時給労働者なので、休むとお給料に直結するんです。

まあ、有り難いことに有給は取りやすい職場なんですが、こんなことで大事な有休を使いたくない。残り半年の状況をよく考えて、1年間の有休を綺麗に使い切る予定です。

 

ワクチン接種の日はお休み。

倦怠感もなくピンピンしてたけど、自分にご褒美。

ワクチンなんてなくても、いつも自分にご褒美与えてばっかりだけど。

ファミマの「フレッシュチーズめいっぱい」。

f:id:uchuotsukuruotoko:20210917155925j:plain

f:id:uchuotsukuruotoko:20210917160017j:plain

懐かしの味の復刻シリーズみたいなんだけど、パッケージに「ampm」って書いてるんですよね~。ampmって、ファミマの傘下になったんでしたっけ? サンクスはファミマに吸収されたのは覚えてるんだけど。

ampmのお弁当、懐かしいな~。

売り場に並んでいるお弁当じゃなくて、注文カードみたいなのを渡すやつ、ありましたよね? あれ結構好きだったんですよね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村