エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

バレエ鑑賞3日間で食べたもの。

 

昨年の10月末で仕事を辞め、無職生活12か月目に突入した私です。

 

「無職生活12か月目」と書きましたが、仕事は決まりました。でもまだ勤務は始まっていません。

果たしてこの状態は「無職」なのでしょうか。

そんなどうでもいいことが気になる私です。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

9月の三連休に続き、先週末もバレエを見に行っていました。

2週連続で三日間バレエを見に行くなんて、次の仕事では無理だろうな、、、。

面接→採用→手続きなどでバタバタとしていて、心の落ち着かない一週間でした。

私の心のキャパが狭いんだな、、、。なんかもう、ぐったりです。

 

とりあえず、バレエを見に行ったときに食べたものは写真を撮っておきました。

 

【1日目】

国立西洋美術館の中にある「CAFÉ すいれん」へ。この日はティータイムセットをいただきました。

モンブランと抹茶ラテ。

 

【2日目】

この日はマチネとソワレのはしごでした。

マチネの前にスタバへ。この日はアメリカンワッフル。チョコレートソースをかけてくれました(無料)。

 

マチネとソワレの間に、またましても国立西洋美術館の「CAFÉ すいれん」へ。

土曜日の15時半ごろだったんですが、すぐに案内されました。

オムライス(サラダ・スープ付き)をいただきました。

お店でオムライスを食べるなんて、記憶にないくらい久しぶりでした。とっても美味しかったです♪

 

【3日目】

バレエの前にスタバへ。

この日は「セミドライトマトピザトースト」。

このピザトーストがとっても美味しかったです~♪

自宅でピザトーストを作るときもセミドライトマトを乗せようと思いました。

 

夕飯は鉄火巻

いつもは肉肉しいお弁当を買って帰るんですが、なんとなくお腹の調子が悪かったので、これだけにしておきました。

 

それにしても、食べてばっかだな、、、。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村