エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

久々のナポリタン。

お休みだったので、久々に自炊しました。

仕事のある日は、朝はグラノラ(もしくは食べない)、昼はもち麦入りおにぎり、夜は炭水化物抜きという生活をしています。もち麦は健康のためというより、美味しくてやめられなくなってます。相変わらず無駄なダイエットを続けているので、お昼はおにぎり一個。夜は炭水化物を食べない生活を続けています。全然、痩せないけど。休日も、夜は炭水化物は抜きです。

お昼はナポリタン。牛乳を入れるといいと聞いたので、とりあえず入れてます。でも、毎回適当に作っていて、毎回味が違うので、牛乳を入れたから美味しくなっているかどうかは判別はできません。とりあえず、自分で食べる分には問題なく美味しかったです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20190510164549j:plain

 夜はトマトと、適当過ぎて名前など付けようもない炒め物です。最近、野菜が安いお店を見つけまして、嬉しくて仕方がないです。でも、嬉しくて色々買っちゃって、結局同じような気もする、、、。

f:id:uchuotsukuruotoko:20190511093643j:plain