エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

自宅待機、2日目。

昨日から1ヶ月、職場がお休みになったので、今日は自宅待機の2日目です。

午前中に掃除、洗濯などを済ませたら、もうやることがなくなった(笑)。あと1ヶ月、大丈夫かな(苦笑)。とりあえず今日は、トイレをがっつり掃除しました。夕方、母が物置から大きめの物を運び出したいと言うので、それを手伝いました。夕方にしたのは、私の希望です。日に焼けたくないので、日が落ちてからなら手伝うよ、ということで。それ以外は録画を見てダラダラ過ごしました

今日見たもの:【映画】「セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」

自宅待機2日目の朝食。昨日と同じです。4個入りだったので。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200409182838j:plain

そして今日のおやつ。コンビニスイーツです。

f:id:uchuotsukuruotoko:20200409182912j:plain