エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

庭の小径を綺麗にしました。

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活9か月目を過ごしている私です。

 

今日は夕方に少し外の仕事をしました。

我が家の庭には、石を敷いたちょっとした小径があります。

ニャンコが伸びをしている、ここ⇩。

ここが、日当たりの悪い部分などが黒く汚れてきてしまうんです。

そこで今日は、この小径の掃除をしました。

ホースで水を流しながら、デッキブラシでひたすらゴシゴシ、ゴシゴシ。

最後にここを掃除したのは、コロナの緊急事態宣言で自宅待機をしていた時だから、4年ぶりということになりますかね。思えばあれから色々なことが変わったな~。結局、今は無職だし。コロナがなければ、今でもあの会社でダラダラ働いてたのかしら。仕事は慣れているから楽だったけど、環境、というか人(同僚)は地獄でしたからね~。これでよかったのかもしれませんね。

 

というわけで、今日のおやつ。

ファミマの「ダブル チーズケーキ」。

なかなか美味しかったです~♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村