エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

2月22日は「猫の日」です/世界卓球を観戦中!

 

昨年の10月末に仕事を辞め、現在無職生活4か月目を過ごしている私です。

落ち込む日もありますが、基本的には元気です。

 

猫の日

さて、本日2月22日はニャン・ニャン・ニャンで「猫の日」です。

というわけで、うちのニャンコを♪

今日は一日中雨で写真が撮れなかったので、少し前の写真ですが。

この階段の1段目が好きでね~。

お天気のいい日は、よくここで寝ています。

長生きしておくれ。

 

【世界卓球2024】

最近は「世界卓球2024」の放送を楽しみにしています。

今はリアルタイムで男子の「日本 対 中国」戦を観戦中。

夕飯を食べて、お風呂も入って、20時スタートの準々決勝に合わせてスタンバイしてました。

今日の準々決勝はメダル決定戦ですが、一昨日がオリンピックの出場権のかかったベスト8を決める試合だったので、そういう意味では一昨日の試合のほうが緊張したかもしれません。

女子も男子も無事にオリンピックの出場が決まってホッとしました。

さて、引き続き「世界卓球」を観戦したいと思います。

なんかお菓子でも用意しよ~っと♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村