エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

頑張る方向性が違うような気もするが、これが私だから仕方がない。

 

雨の日が続いていますね~。

現在、無職4か月目の私です。

雨が降ると庭仕事もできないので、本当にやることがありません。

一日中こたつに座って、テレビを見て、お菓子を食べて、、、という生活。

当然、体重は増加中です。

「こんなことでいいんだろうか、、、」と考えてしまう日もありますが、

「いやいや、何を弱気になっているんだ! 頑張って失業保険をもらうのだ!

と自分を奮い立たせております。

いや、本来なら、

早く仕事を探すのだ!」と奮い立たせるべきなんでしょうが、、、。

無職の期間が長引くよことによって自己肯定感が下がらないように、必死に自分を励ます日々です。

頑張る方向性が間違っているような気がしますが、、、。

 

というわけで、最近食べたおやつ。

セブンの新発売のスイーツ。

焼きチーズスフレ チーズクリーム」です。

ネットの発売情報を見て想像していたよりも小さくてちょっとびっくりしたけど、美味しかったです~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村