エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

6月のバレエ鑑賞と、エキュート上野のお弁当。

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活9か月目を過ごしている私です。

 

先月、上野の東京文化会館にバレエを見に行きました。

演目は『ロミオとジュリエット』。

3日間、3キャストを鑑賞してまいりました。

 

バレエのあとは、上野駅の構内でお弁当を買って帰るのが楽しみの一つになっています。

【初日】

鉄火巻カオマンガイ(ご飯無し)、サラダ。食べすぎ、、、ですよね(苦笑)。

 

【2日目】

天丼。

 

【3日目】

すし弁当と、おかずの盛り合わせ。

これくらい食べられるだろうと思って買ったんですが、お腹いっぱいで食べきれなかった、、。残したおかずは、翌日のお昼に食べました。

 

美味しいものを食べてる時が、一番幸せかもな~。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村