エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

【今日のお昼】横須賀海軍カレーとセブンのナン。

 

昨年の10月末で仕事を辞め、現在、無職生活9か月目に突入している私です。

 

蒸し暑くなってきましたね~。

2階建ての我が家は、2階が異常に暑くなります。おそらく多くの2階建ての家屋がそうだと思うんですが。うちは古い家ですし、日本の夏がこんなに暑くなる前に建てられたので、そのあたりの快適さは追求されていないと思われます。空気は循環しないし、するように努力もしていないし、、、。こんなに蒸し暑くて、納戸に仕舞ってある書籍やDVDは大丈夫だろうかと、ちょっと心配になってきました。

 

今日も何もしませんでした。

熱中症警戒アラートが発令されています」とか、町のスピーカーから流れてきてるし、そんな時に庭仕事するのもな~と。

でも、これからはこんな日ばっかりですかね、、。

 

というわけで、今日のお昼。

レトルトのカレーと、セブンで買ったナン。

カレーは、母が懸賞で当てた横須賀海軍カレーです。結構美味しかったです~。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村