エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

ゴールデンウィーク初日は上野でバレエ鑑賞でした。

 

昨年の10月末に仕事を辞め、間もなく無職生活6か月目が終わろうとしている私です。

色々と考えてしまうと、怖くなることもあります、、。

 

ゴールデンウィークの上野でバレエ鑑賞】

昨日は上野でバレエ鑑賞でした。

ゴールデンウィークの上野なんてあまり行きたくはないんですが、見たいバレエ公演があれば致し方ない、、、。

しかし、なんか思ってたほど混雑してませんでした。

まだ初日だからかしら。

そんな上野で、いつ行っても確実に座れる穴場のスタバへ。

スイートミルクコーヒーと、ブルーベリーレアチーズケーキ

ブルーベリーたっぷりで美味しかった♪

スイートミルクコーヒーは最初から甘くて私は大好きなんですが、アイスしかないのがちょっと残念。夏場でもホットで飲みたいときもあるのにな~。

 

この日は東京文化会館東京バレエ団の『白鳥の湖』を鑑賞。

 

<上野の森バレエホリデイ>というイベントの一環の公演で、いつもとは雰囲気が違い、ホワイエにはマルシェが出現。いつも以上に混雑するこのイベントが私は苦手なんですが、バレエ鑑賞人口の裾野を広げるためには有効なイベントなんでしょうね~。

 

公演以外のイベントには一切参加せず、終演後もサッサと帰宅。

また上野駅で夕飯のお弁当を買って帰りました。

 

というわけで、昨日の夕飯。

久々にお寿司にしました。

欲張っておそうざいを一品追加しちゃいました。

これだから太るんだよ~、、、。

 

ゴールデンウィーク後半には、また姉家族が帰省してきます。

今月来たばかりなのに、、、。

考えると気が重いです。

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村