エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

今日「ダサいな~」と思ったこと/1週間の夕飯

6月になりましたね~。5月、6月はバレエ鑑賞の予定がないので(趣味はバレエ鑑賞なんです)、ただひたすらに働くのみです。それこそ本当に、ただひたすら黙々と会社に向かう毎日。私だけじゃないですよね、、。

夕飯の写真が溜まってきたので一気に上げてみました。この前、職場の同僚女性が、「SNSなどに食事の写真を載せる意味がわからない」と力説していました。その場は「確かに~(笑)」と適当に同調しておきましたが、私は完全にそっち側の女です。「何故、食事の写真をSNSにUPするのか」、ですか~。考えたことないです。自分に都合の悪そうなことは考えない汚い人間なんで。そのくせ自分の主義に合わない人間のことはことごとくこき下ろす。そんな人間です。例えば今日の仕事帰り、ジョギングをしている男性が信号を無視していたんです。ダサいな~、と。信号無視するジョガーなんて、ポーズでやっているとしか思えないです。それが自分の偏った考え方だというのはわかっているんですが、、、。

 

5月27日 夕飯

f:id:uchuotsukuruotoko:20170529000357j:plain

5月28日 夕飯

f:id:uchuotsukuruotoko:20170529000443j:plain

5月29日 夕飯

f:id:uchuotsukuruotoko:20170530125525j:plain

5月30日 昼食

f:id:uchuotsukuruotoko:20170530125558j:plain

5月30日 夕飯

f:id:uchuotsukuruotoko:20170530211221j:plain

6月1日 夕飯

f:id:uchuotsukuruotoko:20170601213730j:plain