エヌの解放

40代独身女の適当な日常です。

スタバ「マロンパウンドケーキ」を食べました。

 

スタバの季節のスイーツ、「マロンパウンドケーキ」を食べました。

生地にもマロン、真ん中に甘露煮、そして上にはマロンクリームと、マロンマロンした商品でした。上品な甘みで美味しかったです。

袋を開けたら、ちょっと素敵な秋仕様の紙に包まれていました。

 

お店のレイアウトも商品も、一気に秋っぽくなりましたね。

というか、ハロウィン仕様になった。

ハロウィンには特に興味はないんですが、美味しいスイーツは大歓迎です。

去年セブンが発売したハロウィン仕様のマリトッツォ、美味しかったな~。

今年も発売してくれないかしら。

uchuotsukuruotoko.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村